模型好き

アクセスカウンタ

zoom RSS えちぜん鉄道 ki-bo アンテナ取付

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入したえちぜん鉄道のki-boに付属のアンテナを取り付けました。模型は実物と少々異なっていて、アンテナを取り付ける場所が、左右対称になっていません。そこで、取り付ける場所を修正しました。
(By 模型好き)

画像

















画像

















10.2mm×2.3mmのプラスチック板を切り出し、ポールが立っている方に取り付けました。色がうまく合っていませんが、ほぼ実物と同じにアンテナが立ちました。
画像























画像























画像

















実車のアンテナ周辺は銀色っぽく、他と色が違っていたので、塗り直しました。
画像

















それにしてもこの模型の発色は凄いですね。実物とピッタリの色が再現されています。素晴らしい。
(By 模型好き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えちぜん鉄道 ki-bo アンテナ取付 模型好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる