模型好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今庄鉄道物語

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今庄駅までランニングした時、駅の中にある展示物を見学しました。少々前に記念イベントがあったのですが、都合が悪く見られませんでしたから、絶好の機会でした。「今庄鉄道物語」と題して、鉄道模型のジオラマや敦賀までの旧JR北陸線のスイッチバックの説明パネルが展示されていました。
(By 模型好き)

画像

















画像

















画像

















画像

















画像






















山中のスイッチバック跡地は一度観に行きました。今度また敦賀までのトンネルを回ってみようと思っています。
(By 模型好き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今庄鉄道物語 模型好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる